ねことじぶんにっき

ダイエットと猫の自分日記

引っ越し

30日に実家に帰る。猫と新幹線で。やっと荷ほどきがあらかた終わり人が生活できる空間に。弟の部屋だったが汚かった。枕とかおっさんの臭いしてたから捨てた。夏なので弟が小アジ釣って来てくれたのが美味しかった(*^ω^*)アラのお味噌汁も美味でしたー猫殿は…

サウナと猫氏

いつもはお風呂だけで済ます銭湯をサウナの追加料金を払ってサウナ入ってきたものの、汗が出ない_φ(・_・代謝が悪くなってる事に気がついて、ヘこんで帰ったら猫氏は大の字で夕涼みしてた。腹がたつのでアームピローがわりに使ったるがな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎そんな猫氏…

酒とまたたびと猫氏

今週のお題「家飲み」まずチュール1つとまたたびと、猫氏は石ケア用しかダメなので専用パウチを用意。人間はほろよいとかで、一緒にスケッチブックと色鉛筆。そしてタブレット。タブレットでヨルムンガンドとか見ながら猫氏にちゅーるをあげる。ヨルムンガ…

漫画とアニメと猫氏

見たアニメ僕のヒーローアカデミアノラガミ1期5話までjojo2期漫画亜獣譚最近さいとうたかをのサバイバルにハマってここ半年くらいは毎週チェックしてて、15日が待ち遠しいjojoは何回見ても癖になる(*´ω`*)しばらく頭の中はサンタナとテキーラ娘が占めてるだ…

アニメと猫氏

Charlotteを全部見終わりましたー全話一気見で良かったと思いました。てかぷーさん好きだったのに死ぬし鍵っ子にはたまらぬがangelbeatsみたいに救いが茄子そしてairやCLANNADは越えてない感じCLANNADは人生だから仕方ないかなぁとか次はrewriteの一気見しよ…

かわいそうな猫氏

定刻通り本日はお日柄もよくシャンプー日和まず湯船にお湯を張り猫氏ダイブさせジャブジャブおじさん猫氏は毛が濡れてもぷくぷくしてるフローラルの香りのするシャンプーで泡だて流してフローラルの香りのするトリートメントをつけイケネコへバスタオル2枚使…

アニメとねこ氏

今日見たアニメアトムザビキニング僕のヒーローアカデミア弱虫ペダル週末何してますか救ってもらってーだけだったかとアニメ見つつネイル弄るのが最近の日課ちなみに持ってるのはカーテンクリップ爪をよく見るとゴ⚪︎の卵のようただインスピレーションは黒豆…

華麗な猫とカレー

朝ごはん昆布の佃煮ごはん昼ごはんイオンのカレーとサラダダイエットとか言いつつ食べる豚になる( ´Д`)y━・~~近所の猫氏相変わらずよその猫かわいいうちのもかわいいけどな、おっさんだけど。おっさん猫の顔

ねこと一日

仕事終わりに鶴屋のうどん食べててなんとなく痩せようと決意。現在83kg結局100までは行かなかった。70kg越えると背中に肉が付いて身動きが取りづらくなるのはわかった。もういい加減痩せよう。今日も猫がかわいい猫と俊敏な動きで遊びたいから痩せよううんね…